kokoro banner image

Blog

三峯神社-2018⑭


By truth, 2019-09-07

またまたキノコショット。

 

mitumine-shrine-2018-105.JPG

 

キノコ祭りはまだまだ終わらない。

 

三峯神社-2018⑬


By truth, 2019-09-06

歩き始めてすぐお地蔵さんにご挨拶。

 

mitumine-shrine-2018-097.JPG

 

後半戦もよろしくお願いします。

 

三峯神社-2018⑫


By truth, 2019-09-05

緑豊かで道厳しい。

 

mitumine-shrine-2018-090.JPG

 

滝行(だと思う)発狂を聞きながらのきつい坂道でも癒してくれるものはある。

 

三峯神社-2018⑪


By truth, 2019-09-04

いいハイキング、夢気分を味わった後は現実に簡単に戻れる急な登り。

すでに何度も繰り返している上り坂に、「またかぁ~」と諦めムード。

うんっ?

何か叫んじゃっている?

 

mitumine-shrine-2018-084.JPG

 

ムンク的に?

 

三峯神社-2018⑩


By truth, 2019-09-03

きのこロードもなかなかの坂道だった。

 

mitumine-shrine-2018-076.JPG

 

ここのルートを見つけた時、一部急な道でほとんどなだらかな道だと思った・・・実際は逆。

 

まぁそれでも五感から癒しを与えてくれる自然の中、喜びもでかい。

 

三峯神社-2018⑨


By truth, 2019-09-02

私たちを抜いて前進を続けた彼が見えなくなった後、今度は女性の姿が後方から現れた。

 

人の気配でちょっと気持ちは下がりつつも、祝日にこれだけの人数ならOKでしょ。

 

終わり知らずの杉の坂道、息は簡単に上がってしまう。

道の途中の小休憩、そのおかげもあって目に留まる自然の美。

 

mitumine-shrine-2018-065.JPG

 

三峯神社-2018⑧


By truth, 2019-09-01

道中、たまに出てくる橋。

 

mitumine-shrine-2018-055.JPG

 

流れはチョロチョロだけどすごく絵になる。

 

三峯神社-2018⑦


By truth, 2019-08-31

気持ちの良い滝の展望台で場所確認。

 

先ほどの川べりに続く道、果たして山道へと続くのかしら。

道を追っていくと残念、道路へと戻り、三峯神社方面の山道へとは繋がっていなかった。

 

ならば来た道戻ろう。

 

mitumine-shrine-2018-043.JPG

 

   / 162  

Calendar

30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール