温泉で体が温まったせいか、久々にお湯に浸かれたことで疲れが出たのか、とにかく夜は深くゆっくり眠られた。
お布団に引っ付き、一体化する感じ、体が休息を求めていたんだな。
ミーア両親からの連絡では今日、午後3時くらいに到着するらしい。
ならばそれまでの自分たちの時間、じっくり使おう。
パワーサイト利用で、電気残量の心配もなくネットはばっちり繋がる環境。
となれば仕事を望むミーアは案の定。
仕事しながらの旅ですし、私も溜まっている日記を書きあげないと。
温泉という休息を忘れずに、のんびり行うことに。
洗濯物の次はシャワー。
今日のミランダを考えて昨日はシャワーを浴びていなかった。
昨日の砂利道ドライブで埃もいっぱい浴びたので早速綺麗になりたい私。
シャワーに向かえば男性用は清掃中。あらら・・・。
仕方がないのでミーアは温泉の直行。
「ならいいやっ、みんながそんなに勝手なことやるなら私も自分の聞きたい音楽大音量で流す。」
今年、ミーアがキャンパーにステレオを搭載した。
「ドライブシートの鍵貸して。」
私は既にやると決めた、皆と同じように私も他人への配慮を止めて、自分のやりたいことやる。
それを肌で感じたのか、ミーアはとっさに体勢を直し、車出発へとの準備を始めた。
そこで気づく。
そっかぁ・・・私は他人がうるさくしても我慢しないととイライラしていたけど、彼らと同じことをしようとするのは別のアピールとしてありなのかもしれない。