kokoro banner image

Blog

御嶽山ハイキング2017⑭


By truth, 2018-01-31

なだらかな、そしてちょっぴり急な上り坂、階段をすすみます。

 

2017-07-11-73.JPG.jpg

 

先に見えたのが最後の目的地、綾広の滝です。

 

御嶽山ハイキング2017⑬


By truth, 2018-01-30

ロックガーデンへの道は再び緑に囲まれた道をすすみます。

 

2017-07-11-65.JPG.jpg

 

七代の滝の急な階段。

 

御嶽山ハイキング2017⑫


By truth, 2018-01-29

ミラクルもお腹も満腹となりそれではロックガーデンに向かって歩き始めましょう。

ロックガーデンへは下って来たのとは別の道で向かいます。

 

ほらっやっぱり。

 

あれだけ下るからどれだけ登るか心配だったでしょう。

結果コレっ。

 

2017-07-11-58.JPG.jpg

 

御嶽山ハイキング2017⑪


By truth, 2018-01-28

おにぎりとゆで卵を食べ食べしているとAさんの食が進んでいないことに気づきます。

 

昨日、シルバーと一緒に川遊びをした後、シルバーは鼻風邪をひき、Aさんはお腹の調子がよくないとのこと。

そのため、トイレがあるたび寄ってはいたのですが、食べると調子がさらに悪くなり、トイレの不安を抱えるのも嫌だからとほとんど食べものを口にしていませんでした。

 

なんだか自分たちだけ食べているのが悪いなぁと思いつつも、ゆで卵を平らげます。

 

ミーアの食べ終わったはずのランチが入っていたビニール袋。でも何かが中に入っている様子。

「何?」と聞くと「胃腸ドリンク」と苦笑い。

 

・・・・・いろんな状況をは把握するため、頭が動きます。

 

御嶽山ハイキング2017⑩


By truth, 2018-01-27

心配をよそにどんどん下っていって現れた七代の滝。

 

2017-07-11-54.JPG.jpg

 

あっ、まだ滝が見えていませんね。

でももうすでに音がすごい。

 

御嶽山ハイキング2017⑨


By truth, 2018-01-26

向かった先には広いスペースが。

 

2017-07-11-43.JPG.jpg

 

えっ、こういう利用方法だったんだ。

 

御嶽山ハイキング2017⑧


By truth, 2018-01-25

しかし、冷静に考えてみるとその言葉にも理解が深まります。

私は状況の変化へと意気込んでおり、相手へと強く入り込んでしまうかもしれない。

また気学上、今年は暗剣殺の上におり、見えないところで剣を指されている状態で、さらに相手を傷つけやすい状態。

 

それに比べ、共同事業者は今行っている事業が象意(象徴しているもの)の職業なんです。

そうだったと今更気づきます。

 

彼女は利用する業者の変更に奥手でしたが、最近はやっと様々な揉め事の原因が業者の不対応であることを理解し始め、業者変更へと賛同してくれています。

 

なんだかいろんなものがクリアになってきている。

今の状況とおみくじが教えてくれた内容を合わせて、一つの答えが導き出されます。

 

御嶽山ハイキング2017⑦


By truth, 2018-01-24

めでたくご朱印を授かることに浮かれていたら、今度はメインであるおみくじを忘れることに。

 

受付の方がご朱印に本日の日付を記載し戻ってきたところで、おみくじの追加もお願いします。

ミーアと合わせて二名分。

 

すると新しいこと情報提供。

 

「英語版がいいですか?日本語版がいいですか?」

 

なんですとっ・・・・。

 

今までそんなことを聞かれたことがなかったので、ただただびっくりです。

 

   / 162  

Calendar

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール