kokoro banner image

Blog

聖神社2018-⑯


By truth, 2019-08-02

チケットゲットして駅員のいない改札を通る。

 

seijinja-2018-146.JPG

 

すると長瀞行きホームに駅員さん発見。

 

聖神社2018-⑮


By truth, 2019-08-01

あっ、和銅黒谷駅で石炭輸送用貨車に似ているコンテナ。

 

seijinja-2018-133.JPG

 

その周辺に咲くピンクなお花。

 

聖神社2018-⑭


By truth, 2019-07-31

万福寺、どこにあるんだろう?

 

結構下ってきたし、地図でももうそろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁ?

それとも通り過ぎちゃったのかな?

 

seijinja-2018-118.JPG

 

最近、ハイキングで見かけることが少なかったキノコさん。

 

聖神社2018-⑬


By truth, 2019-07-29

同じ園内なのに、林道と化したこの道で出会う人おらず。

 

seijinja-2018-109.JPG

 

メインエリアやアジサイロードでは、チラホラいたのに。

まぁいいや、再び自然の中での自分たちの時間、整備された平地の道となれば私たちの大好物。

 

聖神社2018-⑫


By truth, 2019-07-27

公園のマップを撮影しに行ったとき、一人の女性が化粧をしていた。

カメラらしきものを他の人が持っており、彼女は白い布ようなものを羽織っている。

 

この霧景色、確かに神秘的な映像を撮りたいのだとしたら絶好のチャンスだね。

ランチを食べている時も時おり撮影風景を目にする。

 

思い思いの時間を過ごす、いいねっ。

 

動いていたからこそ汗だくTシャツだった。

でもやっぱり6月でこの天候、椅子に座りランチを食べているだけでは寒さを感じ、二人して上着を羽織る。

 

聖神社2018-⑪


By truth, 2019-07-26

うっそうとしていた木々の世界は終わり、芝生の間の細道を上っていく。

 

seijinja-2018-086.JPG

 

頂上が近づいてきているのがわかる。

 

聖神社2018-⑩


By truth, 2019-07-25

森の雰囲気に変化。

 

seijinja-2018-077.JPG

 

杉の森。

ポンポンポン・・・。

 

聖神社2018-⑨


By truth, 2019-07-24

案内板の方向には軽自動車が通りそうな細道。

 

seijinja-2018-069.JPG

 

しかしその先は田んぼや道路やらがおさらば竹林。

 

   / 162  

Calendar

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール