kokoro banner image

Blog

カナリア諸島旅2017年


By truth, 2019-03-25

カナリア諸島旅2017年ページを作成しました。

 

http://muku-room.com/canaria-islands/info/335/canaria-islands-2017

 

皆さんの旅の参考にしてもらえたら幸いです。

 

真実

 

 

Posted in: お知らせ

旅も後半、オークランドまで帰ろうと思えば帰れる距離。

でも時間はまだある、まっすぐ帰らずコロマンデル半島へ。

 

2018-NZ-travel-945.JPG

 

もう8年以上前になるだろうか、初めてのキャンパー旅として向かった先がコロマンデル半島一周の旅だった。

 


久々の家での宿泊。

それでも夜、雨が降り、風が吹く音が聞こえてきたほど。

 

そしてそれに気づくほど今日も浅い眠り。

やっぱり遅い夕食はお腹の負担となり、寝ている間の消化は眠りを妨げる。

 

昨日チェックした時、今日の予報は雨のち曇り。

朝には晴れに代わっているといいな。

 

目覚ましは6時半に設定したはず。

外に太陽の存在を感じつつも目覚まし時計頼りの私はまだ鳴らないとばかりにベッドから出ない。

 


どんな理由であれば一度出発を決めた私たちはあえてその場にとどまることなく、ダンプステーションへ。

 

2018-NZ-travel-941.JPG

 

お水を変えた後、心なしかあまーいものが食べたい気分。

そういえば最近、アイスクリームを口にする機会に恵まれていなかったな。

 


夜には再び大粒の雨。

換気のため開けていた窓も雨が中に入ってくるのを避けるために閉めることに。

 

元々の寝つきの悪い私、お昼寝不摂生が原因か湿気の多い天気が気圧に変化を与えているせいか、今夜も寝つきは良くないね。

 

浅い眠りを繰り返し8時半起床。

 

2018-NZ-travel-936.JPG

 


食後、まだ午後は長い。

ブログをアップして、さて日記でもつけるか。

 

あっ、やりたくない・・・・。

 

頭では明日の予定が浮かんでいる。

合気道は夕方でしょ、明日も仕事できるじゃん。

 

グダグダ私が発生。

まぁ自分を追い込みすぎてもしょうがないと、気分に従いゲームを始める。

 


予定も変わりいろいろと頭を使かった結果、腹が減った。

時間を見れば昼前。

 

ミーアの意見は目的の公園に到着してからランチ。

でもお腹空いちゃったよ。

 

チートーズ食べたいなぁ、でも今食べ始めると昼食食べる前にお腹が中途半端な状態になっちゃうかも。

 

「よしっ、食べずに待つ。」

 

声を出しての決断。

数分後、手にはチーゾーズ。

 


途中、発電所を見つけてちょっと一休み。

 

2018-NZ-travel-915.JPG

 

道路の脇に大きな機械。

 

   / 162  

Calendar

30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール