kokoro banner image

Blog


泣きそうな滑り土道は終わりをつげ、安心したそのころ

 

2018-NZ-travel-1095.JPG

 

不信を感じる叫び声。

 


橋の上からは穏やかな川の流れ。

 

2018-NZ-travel-1087.JPG

 

そして青い空

 


ぬかるみを避けながらも避けられずにその上を歩き、足を埋まらせながら前進していると川登場。

 

2018-NZ-travel-1076.JPG

 

思い出されるウェリントン近郊、カイトケ公園でのハイキング。

心が焦り浅い川へ左足ポトン。

 


ランチを食べてちょっとしたら雨が止んで、青空広がった。

 

ホッ、良かった。

 

2018-NZ-travel-1062.JPG

 


さぁて庭園観光も終わり、本来の目的であるハイキングへと向かいましょう。

 

2018-NZ-travel-1056.JPG

 

雲が多いことが若干気になるけど、昨日もうまくいったことだし今日もどうになるでしょう。

 


ぐっすりと眠り朝8時ごろ目覚める。

そういえば夜、また雨が降っていたな。

 

台風の影響で雨が降ったとしても夜であればさほど問題ない。

嫌なのはハイキングを予定している日に雨が降ること。

 

まさしく今日は昨日に引き続きハイキングを予定している日。

しかし目覚めればまぁまぁな天気。

 

コロマンデル周辺は沢山のハイキングコースがあり、3か所行きたい場所をネットから見つけている。

今日はここから少し先にある3時間のほどのコースを予定している。

 


厚い雲に覆われシトシト雨で渡った橋からの戻り景色はこんな感じ。

 

2018-NZ-travel-1035.JPG

 

清々しさ万作。

 


トンネルの先にはながーい階段。

 

2018-NZ-travel-1022.JPG

 

へぇー、気づけば結構上ってきたものだ。

 

   / 162  

Calendar

26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール